夢を夢と呼ぶうちは それは叶わないダラダラと書いています。・・・いや、まじめです!

超暇な人♪

--.--.-- --:--

| スポンサー広告 | 編集

とっぷ。 2037.01.01 00:00

 おはこんばんちわです。

このブログは 受験生なのに 毎日の睡眠を累計10時間ほど必要とする、8時間は寝ないと死んでしまう
暇人中3が管理人という  腐っているブログです。



記事が かなり 投げやりになったり、自分に自信がなくなり、一人で「ごめんなさい」とかを連呼するという状態が頻繁にあるので
見る側が 「・・・・・・・・・」になってしまうことが あります。
要注意です。ごめんなさい



BUMP OF CHICKEN が好きです。コラ そこ キモいとか 言わなーい!
あと 卓球部に入ってて、7月の中体連に向けてがんばっちょります。
 そんなこんなで 頑張って更新してます。 
是非 読んでください。
ブログ訪問して、すぐ戻るボタンをクリックするという悲しいことは
やめて みんなで大声で読みましょう。

ヅラ2



ヅラじゃない 桂だ!!
ってことで頑張りますんで!!  それでは どうぞ!w
コメント(0) | トラックバック(0) | ○ | 編集

ウトゥルサヌ 2010.07.30 17:04

ウトゥルサヌ

【歌】ORANGE RANGE(ゾンビまつりsisters)
【作詞・作曲】ORANGE RANGE



熱帯夜 丑三つ時  お墓からガタガタとわれらおきる
血に飢えてる  牙も整えた   見てろこの世は我らにかしこまる

ブッタ斬るぜ カニミソ

今宵も始まる キョンシーパーティー   ユラユラ君の町まで
あくまで とりこさベイビー   感じて Don't stop motion

ジッ としても  見つかるよ    動いても見つかるよ


南無阿弥陀仏 唱えてもダメ 君も我らの列に中に並ぶ
もがきもがけ 踊り狂え  またまた人々連れ込み酔いしれ

ブッタ斬るぜ カニミソ

今宵も始まる キョンシーパーティー ユラユラ 過激にsay yes
たちまちとりこさベイビー 感じて  Don't stop motion

ジッ としても 見つかるよ   動いても見つかるよ



1・2  君を手のひらに転がして 骨の髄まで 
好き嫌い 好き嫌い   転んで頭がいかれてる

どれだけドラムで ドレミファソ 叩かにゃ ホントに意味なし
後悔しちゃだめ 今すぐこの場ではじけちゃえ!

ウトゥルサヌ

今宵も始まるキョンシーパーティー    ユラユラ過激にsay yes
たちまちとりこさ ベイビー 感じて  ????????

ジッとしても見つかるよ  動いても見つかるよ
一人でも二人でも   一人でも二人でも








ウトゥルサヌの歌詞ですが間違いだらけかもしれません(汗
コメント(0) | トラックバック(1) | 未分類 | 編集

最高! 2010.06.02 16:24

 最高! なことが 5月28日にありました。 いわないけれど。





    ってことで、しばらく 更新を止めま。
コメント(0) | トラックバック(1) | 日常生活 | 編集

やっぱりかw てかそんなにわかるほどかw 2010.05.26 23:23

親が帰宅しての第一声を お聞きください




服小さくないかい??





あ やっぱ わかる??  まぁ 表記サイズと15センチも 実身長と違うからね・・
でも ただいま の前に 



服小さくないかい??  とは・・・・・
コメント(0) | トラックバック(1) | 日常生活 | 編集

あーーーーー=!やべぇっ!! 2010.05.26 11:02

 今日気づいた。




半そでの服、サイズあわねーーーー!!




大体 持ってるのは  160 とか M とかだけど。
俺はいま175CM、  170(180)か L じゃないと!!



どうしよう!!着れる服ないじゃん!!
ってことで 一日中 寝るときのカッコで すごすか。
コメント(0) | トラックバック(0) | 日常生活 | 編集

体育大会。 2010.05.25 22:23

おわったーーーーーーーーーーー!!



延期での火曜日実施での 体育大会が・・・・・・・・



おわったーーーーーーー!!



充実した体育大会でした。部活動対抗リレー(4×100)は、
卓球部がまさかの 1位獲得(僕も第1走者として貢献。) だったし、おもしろかったーーー。
でも疲れたー
ってことで 療養しなければw  
コメント(0) | トラックバック(0) | 日常生活 | 編集

あれ? 2010.05.24 22:34

なんどでもよみがえるさ     ってなんだっけ・・・・・・?
コメント(0) | トラックバック(0) | 日常生活 | 編集

コメ返 2010.05.21 22:59

 ラルクとかGReeeeNとか  さんよりの コメント

「もう ブログやめちまえ」   への返答。




何事も続けることが大事なのである・・・!!




と ぼくは思いますゆえ、続けさせていただきます。
この 腐ったブログを。もし 死んだとしても・・・・



何度でもよみがえるさ!!!!
コメント(0) | トラックバック(0) | 日常生活 | 編集

PGなめんまぁぁ 2010.05.20 23:37

PG (ポイントガード、守備っぽいポジジョン)) なめんまァァアァ
今日バスケして 分かったけど、オレ ポイントガードが結構あってるかも




・・・・・・・と 思ったけど 実はオレ以外が 守備がヘボいだけだった。
コメント(0) | トラックバック(0) | 伝記 | 編集

書くことがない件について 2010.05.19 22:57

ブログに書くことがなんか ないなーー 
いや 毎日いろんなことが おきてるよ? でも、なんか それすべてが
そんなん 書いてどうするよ
って思えてくるんです。  
でも 現実的には ぼくのブログ 全記事が そんなん書いてどうするよ   なんですけどね==




なので 今の欲望を書きます。
青峰大輝みたくバスケしてェェェーーーーーー
以上。です!
コメント(1) | トラックバック(0) | 俺の美学w | 編集

第3次フリーナイト企画についてってけのってけ のってけてけてけ 2010.05.15 18:44

 どーしよう。か。



親が帰省し いなくなった。  フリーナイトだ!!




でも 明日の部活は 大事な大事な  中体連の選手決めぇっ!!
徹夜して そのせいで 試合に負けて。



んで 中体連メンバー(Aチーム) からはずされるなんてことがあったら・・・!!




ありえないYO!       てことで。



19時より。第3次フリーナイト企画を発動します。  
コメント(0) | トラックバック(0) | ○ | 編集

なんてことだ・。」 2010.05.14 19:00

 YAHOOトピックスに こんなのが!

「57歳男 元妻の娘と勝手に結婚」
コメント(0) | トラックバック(0) | 日常生活 | 編集

嫌われてる部活の先生はしばらく関わらないでください。 2010.05.12 18:51

 部活動総会なるものが ありました。
参加するのは保護者です。



今年度から新しく卓球部の担当に加わった先生が みんな大嫌い。
主観的で、面倒な野郎なんだよね。



そして、保護者(オレの親含む親の方々)も結構 だめな先生だと気づき始め。



部活動総会で前からいた みんなが認めている(?)先生にこういったそうです。
「私達の子たちの 中体連までは 「・・先生」ではなく いままで通り(みんなが認めている)先生の指導をお願いできませんか」



 言っちゃった。
コメント(0) | トラックバック(0) | 伝記 | 編集

鼻血。。 2010.05.10 23:50

 今日の朝、学校への登校中、鼻に血がベットリ・・・・・!!
え? なに? 鼻血!? ってことで 拭いて、とまるのを待ちました。




・・・・・・・・そして とまりました。良かった 良かった。でもそれもつかの間。
なぜか まだ血がドクドクドクドク・・・・・





え!? 何コレ・・・・・!?
そして 友達がよく見たら・・・・・・・・・・



なんと 鼻の穴と穴の間のちょっと上。 のあたりに傷が。そこから血が出ていただけという。
どうでもいい話です。  ごめんなさい。
コメント(0) | トラックバック(0) | 日常生活 | 編集

ダブルス 2010.05.09 15:41

 土曜日に試合がありました。
団体戦でした。僕達、ダブルスは勝ちました。



でも・・・・でも・・・・・・・・・・・・・・・





山田君が2勝2敗の状況で負けて 団体としても負けました




oh no!!
コメント(0) | トラックバック(0) | 日常生活 | 編集
« | ホーム |  »

script by WEB Memorandum
